やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【預言カフェに行ってみた】3度目の訪問

この記事をシェアする

広告

研修で東京に来るたびに来ています預言カフェ。高田馬場店にいつも来ています。

f:id:naruzawan:20191211215638j:image

戸山口の改札から出て、左に線路沿いの道を歩いて行きます。

入り口にはいつも長い行列がありますが今日は4人目、でも、中で待っている人がいます。名前を書いて待ちます。

10分くらい待ちましたでしょうか、わりとすぐに呼ばれました。前に来た時は入り口近くまで人が並んでいたから結構待ちましたが今日はそれほどでもなかった。

預言カフェではまずコーヒーをオーダーします。

そしたら、お店の方がやってきて預言を録音してくださるというシステム。

コーヒーが美味しいんです。預言というサービス?付きだから結構高いんですが、それでも美味しい。

一番いいコーヒーを頼みました。f:id:naruzawan:20191212195426j:image

パナマ エスメラルダ農園 ダイヤモンドマウンテン 1300円もしますがまあいいでしょう。

f:id:naruzawan:20191212195524j:image

凄い飲みやすい、香りがいい。風味に層がある。フルーティな味もある。

ちびちび味わっているとお姉さんがきまして、よろしいですかと前の席に座ります。

そしてスマホのボイスメモを手渡し、預言を賜ります。

受け取った預言をどう解釈するかはカフェにおいてある本を読んだりするといい。

わたしは情熱・ビジョンの火種に忠実であること。

自分の期待する道を歩めばそれがますます加速して行くということ。

人のために祈ってくださいということ。

根底にある柔らかい泉のような部分が自由に考えて受け取っていくことができるようにします。

心の中の泉をますます湧かせて時に風を受けて羽ばたく羽が生えて羽ばたいていくように視野を広げていきます。

自分でここに止まろうと生きるのではなく時に風に流されるように 自分をもっともっと自由にしてください。

考えすぎてしまうのではなく、ときに考えるのを手放すときも必要です。

湯船に浸かってあなたが温まるように私の愛に浸かっていくと主は言われます。

そのことによってあなたが癒されあなたの良さが周りのものを助けるそのようになると主は言われます。

 

こんな感じでした。このような預言は人を元気にさせる。

暗示めいた表現ですから人に解釈させる余地があるので自由に受け取ってこれからの行動に生かせるじゃないじゃないですか。素晴らしいですね。

預言だからもっとあなたはこうなるとかそう言われることを期待していてはいけません。

自分の道は自分で作るものですからね。