やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

雪が積もった!

とうとう雪が積もった。

 

公園に積もった雪のおかげでたくさんの子供たちがソリ滑りに遊びにきていた。

 

やっぱり冬はこうでなくちゃという思いになります。雪の降る土地なんだから降ってもらわないと困るという感じです。

 

関東関西で雪降るのが当たり前ではないところで雪が降ってなくても例年通りの感覚ですが、当たり前に降るところで、いつになくふらないってのは、もう、冬の遊びをどうしたらいいのか訳が分からなくなってくるんですよね。

 

降るなら降る、降らないなら降らないってきっちり分けてやって欲しいものです、お天道様!

 

f:id:naruzawan:20200110134629j:image

 

そして気温がプラスになり、道がグチャーになってしまいました…これだと遊ぶに遊べませんよお天道様!