やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

帯広 柏林台 焼肉本陣

この辺りで焼肉といえば平和園が強いのですが、たまには違う店に行きたいということで近くの焼肉 本陣に行ってまいりました。

 

日曜に行ってランチを食べようと思ってたら、日曜がランチやってなくてがっかり。

翌日にランチ食べに行きました。

 

ランチメニューだけでやっているのかな、本陣焼肉セット的なやつを頼みました。

 

9種類のお肉がのっていて、1190円。結構お得なんじゃないかしら。

f:id:naruzawan:20200120140743j:image

一種類だけ先に網に入れてしまっていたので網をパチリ。

f:id:naruzawan:20200120140521j:image

いつも焼肉食べていて思うのが、自分が今、なんというお肉を食べているのだろうか、美味しいお肉なんだけどこれはカルビかなサガリかなロースかな、なんだかわからなくなるんですよ。この本陣セットは9つのマスで別れているから、各マスの肉を食べたら、皿の底にお肉の名前を書いておいてくれたらいいのにって思う。舌がまるでバカです。ホルモンはわかる。ホルモンはうまかった。

 

ユッケジャンラーメンも頼みました。大辛。よくある焼肉屋のラーメンでした。

f:id:naruzawan:20200120140719j:image

麺もまあ、どこにでもあるようなラーメンの麺。特にコメントなし。

f:id:naruzawan:20200120140502j:image

子供もたくさん食べていました、平和園よりも肉肉しい。隣の席の人と一緒に「お肉が肉肉しい」と同時に声をあげてしまいました。
f:id:naruzawan:20200120140529j:image

とても美味しいお肉屋さんでした。

 

外に出ると、店の入り口に湧き水が。地下500メートルから湧き出ている水。霊験あらたか?
f:id:naruzawan:20200120140524j:image

店の裏には庭が、滝がある。店の面積より広い池がある。鴨と鯉が同居してます。

f:id:naruzawan:20200120141855j:image

寒いのでお水の中のほうが暖かいのかな、沢山の鴨さんがのんびりしていました。
f:id:naruzawan:20200120140517j:image

平和園よりはお値段は高いです、しかし、お値段に見合う味でしたので、リピートしてもいいかなと思いました。