やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

久しぶりにFX 豪ドルを売る

コロナウイルスが流行して、今後さらに感染の地域は広がっていく模様です。

 

何故かわからないけどなんか理屈はあるでしょうが、中国の状況は豪ドルに影響する。中国が混乱すると豪ドルは下がる事になっています。

 

なので久しぶりに豪ドルを売ってみました、74円の段階で売りポジションを持ってみた。

 

f:id:naruzawan:20200128064616j:image

 

この時点で4000円ほどの利益が出ていますので、30pipsでトレール注文。

 

これで絶対に損はしない事になります。

 

あとはどれだけ下がるか、下がりきらなくても10000円くらい利益が出たらすぐに買い戻す事にします。

 

そしたら社労士の試験勉強のために問題集を買います。独立して、子育てに時間を使えるようになりたいからね。