やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【押しボタンガチャ終了?】ガチャガチャが売り切れで無くなっていた

追記 6月に音声付きの降車ボタンが発売!!

しかし、色が違う。。。

f:id:naruzawan:20200226214211j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここにあったはずなんです。

f:id:naruzawan:20200218180910j:image

ほんとうにここにあったんです。

この、空カプセル入れの籠があるところに、

押しボタンガチャが。

 

でも、もうない。。。

 

やはり人気があったんだ!

 

くそう、もっとたくさん買っておけばよかった。。。

 

4個買って、1個ダブって、このとおり。

壮観です。

f:id:naruzawan:20200219060043j:image

光らせてみるとまた。

f:id:naruzawan:20200219060046j:image

いい。とてもいい。

まだどこかにはガチャがあるんだろうか。

 

否、この辺りですらなくなっているんだ、

きっと、繁華街なんかに行ったところで、売り切れているに違いない。

 

くやしい。非常に悔しい。

 

これは第2弾が出るに違いない。

 

しかし、世の中には上には上がいる。

自分みたいなもんはやはりミジンコみたいなもんだ。

 

石田岳士さんという押しボタン収集家がいらっしゃいます。

 

このお方の集める押しボタンの展示が昔、

丸の内のKITTEというところで公開されていて、

行けばよかったと悔やんでいた記憶がよみがえる。

 

そして日本バス協会のHPにも。

www.bus.or.jp

 

すばらしいHPです。実際の押しボタンの音がきけるし。

 

マニアックな趣味で、タモリ倶楽部に出てもおかしくない。

こういういい趣味を持ちたいものです。

 

とにかく、まだどこかに押しボタンのガチャがあるはず、絶対コンプリートしてやる!