やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【出汁香るきつねそば】そばの館

またもやサホロスキー場に行きました

中国人、アジア系の観光客は少なく、英語を話す白人が多かった。

f:id:naruzawan:20200224125656j:image

 

そしてその帰りにレストラン玄穰、そばの館に行きました。

f:id:naruzawan:20200224203416j:image

駐車場が広く、店内もテーブル席も座敷席も広く設けられており、入り口には新得そばやお菓子のお土産コーナーもあります。

 

流石に中国人観光客はいなかったかな。

 

店員のおばさんはみんな接客はよろしかったです。たくさんの観光客が来てたくさん注文受けるんでしょうね、オペレーションは素早いです良い意味でも悪い意味でも。

 

ぼっちゃんとひとつのそばをすする。

一杯のきつねそば。800円

f:id:naruzawan:20200225055940j:image

 

とてもおいしい。麺に風味がある。あと、だしがうまい。かつおだしがしっかりしている。一気に飲み干してしまった。

 

新得にはまだたくさんのうまい蕎麦屋さんがあるので、どんどん食べ歩きます。