やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子供の風邪

今日は結局公園にも行かなかった。

 

昨日、おばあちゃんのうちに行って

過激に遊んだからでしょうか

今日はとてもだるい感じのぼっちゃん。

 

鼻声だがねつはない。

 

味覚、嗅覚もある。イチゴのグミをイチゴだとわかる。

 

普通の熱だろう。

 

仮にコロナだとしても特段恐れる必要はない。

 

風邪薬を飲ませて寝かせよう。

 

明日から幼稚園は、また、休み。

 

つまらない日々がまた始まるのだろう。

 

コロナの何が問題かって、複合的な要素で死に至るケースはあるが、それはインフルでも同じ。

 

インフルの方が高熱が出たりするから健康な人がかかったら嫌なのはインフルの方だったりする。

 

インフルにかかればまあお気の毒にで済む話がコロナだと差別扱いされる。きっとそういう風潮なんだよね日本は、日本人は。

 

コロナでないことを願って鼻水をメルシーポットで吸い込んで寝ました。

 

メルシーポットはとてもいい商品です。

なかなか鼻水を自分でかめない子供にはとても重宝します。

一昔前なら親が子供の鼻に口をつけて吸い込んだりしてましたが、親がいっぺんに風邪にかかってしまいます。

コロナならなおのこと完全にアウトです。

 

その点メルシーは強力なポンプで子供の鼻を吸い込んでタンクに貯めるから鼻水がどんどんタンクに溜まっていくのは爽快ですよ。きちんと洗いましょうね。

 

乳幼児のご家庭に一台どうぞ。