やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

WiMAXの3日で10Gバイトは自粛生活には辛い

Fuji WiFiでWiMAX2+プランで楽しんでいます

f:id:naruzawan:20200502075919j:image

あれ?

今はWiMAXプランは提供してないんですね…

数に限りがあるプランですのでいつかまた復活するかもしれません。

 

WiMAXは3日で10Gバイト超えると翌日の18時から2時まで速度制限がかかります。

 

1Mbps以下になります。

 

GWといえども、家にいる時間が長くなる昨今、子供が動画とか見るとすぐに10Gなんで超過してしまいます。

 

そして夜にネット見ることが多いから、全く使い物にならない。

 

奥さんもネット中毒患者だから大変です。

 

遅い!なんとかしろ!と

 

いやいや、たくさんみてるからそうなるんでしょうと、嗜めたい気持ちを抑えて、へえへえとはいつくばっております。