やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

久しぶりにパン屋に行く

この記事をシェアする

広告

コロナの影響でしばらく行くのをやめていたパン屋さんに久しぶりに行ってきた。

 

緊急事態宣言中は、ひと世帯1人しか入店できず、マスクも着用して入るような仕組みになってたのです。

 

それが少し緩みまして、ひと家族2人まで入店できるようになったので久しぶりに親子で行ってみた。

 

店内にはイートインスペースはまだなく、パンは一つ一つビニル袋に包装されていました。

 

チョコクロワッサンが好きでいつも三個買っていたのですが、二個入りか五個入りかしか選べなかったので二個入りを買いました。

 

店の駐車場にはいろんなナンバーの車がいました。みなさん少しずつ動き始めているようです。

 

もう、感染は拡大しませんから大いに消費をして欲しいものです。

 

いちばんすきなのはメロンパン

f:id:naruzawan:20200517084018j:image

横から撮るとプリンみたい。

f:id:naruzawan:20200517084043j:image

都会では300円するようなメロンパンが140円。パン屋で作ってるパンと比較するのもなんですが、このパンに慣れるとYザキパンがスカスカのカスカスに感じる。

小麦の旨味、香り、甘みがギッシリした三密パンです。

とてもクオリティが高い。