やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

HBCラジオ カーナビラジオから景品が届いたよ

先日、HBCラジオカーナビラジオ

ぼっちゃんが声で参加したことを書きました。

 

blog.naruzawan.net

 

そしてそのお礼の景品がHBCから届きました。

f:id:naruzawan:20200518175848j:image

もんすけグッズが届きました。

これはメモ帳ですね、名刺よりもひと回り小さいふせんタイプのメモですね。

f:id:naruzawan:20200518175923j:image

開けると黄色いメモ帳になってます。

f:id:naruzawan:20200518180024j:image

そしてポケットティッシュです

HBCの本社に行けば置いてあるようなやつですね、嬉しい嬉しい。

f:id:naruzawan:20200518180100j:image

そして、シールです、パソコンの裏に貼りました。

f:id:naruzawan:20200518180200j:image

それらがクリアファイルに入って届きました。

こういうのが届くと嬉しいですね。

ますますカーナビラジオHBCを贔屓にしていきたいと思います。

全国のみなさんもラジコプレミアムなどでカーナビラジオをぜひお聞きください!