やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

幕別町忠類のナウマン公園は水浴びできるよ

気温が30度を上回りいよいよ家にいられなくなりましたので涼みに行かないといけないわけで

f:id:naruzawan:20200530174203j:image

ナウマン公園に行ってきました。

 

前回行った時はまだ雪が積もっていて二人だけの遊び場になってましたが

 

今回は遊具も親水施設もフルに稼働しておりましてもうコロナなんてどこ吹くウイルスと言わんばかりの大盛況っぷり。

f:id:naruzawan:20200530173447j:image

滑り台もあり、細い水路もありなんといっても

水浴び場がでかいから、子供も大人も遊び放題遊べます

f:id:naruzawan:20200530173622j:image

もちろん長すぎ滑り台をはじめとするたくさんの遊具もあります
f:id:naruzawan:20200530173630j:image

テントもそこらじゅうに設営できます
f:id:naruzawan:20200530173619j:image

我々は木陰に陣取りました。
f:id:naruzawan:20200530173614j:image

怖がってすべらなかったぼっちゃんも、次第に楽しくなり始めました。
f:id:naruzawan:20200530173635j:image

たっぷり日焼けしました。

二人でアーシング

f:id:naruzawan:20200530174224j:image

 

今夜は空に宇宙ステーションが通過するのが見えるらしいので天体望遠鏡持って公園に観にいくのでまだまだ土曜日は終わりません。