やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日の体重とトマト6月3日

体重60.0キロ

体脂肪率20%

昼飯を抜かしてコーヒーだけにしてますがなかなか減りません。

やはり最高級炊飯ジャー炎舞炊き

象印 炊飯器 5.5合 圧力IH式 炎舞炊き プライムブラック NW-KA10AM-BZ

象印 炊飯器 5.5合 圧力IH式 炎舞炊き プライムブラック NW-KA10AM-BZ

  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

の美味しいご飯のせいです。

止まらないのです、箸が。どんどん白米を口に放り込むのです。わが家炊きなんていうカスタマイズ炊飯ができたりして自分のお好みの食感にできるのです。箸が止まりません。

生姜焼きがおかずになった日には三合を炊いてもぺろりです。

デブまっしぐらです。

 

さてトマトちゃん。

今日のトマトちゃんは一つ目の実がどんどん大きくなっています。

二つ目の実も大きくなってきています。

萎れていた葉も生き生きとし始めています。

f:id:naruzawan:20200603053230j:image

今日までは晴れているようですが、明日明後日明々後日と雨が続きます。

根腐れしないように家の中に避難させてやりましょう。

プランターで育てると移動できるからいいですね。

全くの素人なのでそれが正しいのかわからないのですが…