やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

雷の後のトマトとスマートウォッチ

体重59.7キロ

体脂肪率20.4%

全く変わらない。

 

夜、雷が鳴った。

と同時に雨が猛然と降ってきた。

トマトは大丈夫だろうか、雨水に濡れて寒くないだろうかと思いつつ、いやいやそういう大変な時こそ1人で頑張らないといい大人にはなれないぞと、そっとトマトを見守る。

 

f:id:naruzawan:20200605044714j:image

すくすく育っている。よきよき。

今日も晴れるようなので放置。

夜に雨が降って昼間は晴れてくれるとどんどん育っていく気がします。

 

さて先日、ヤフオクレッツノートを買った時に

くじを引いてポイントが還元される賞が当たったのが今になってPayPayに還元されていた。

 

3000円、さあどう使おうかと考えていた時に

どなたかの記事の中にスマートウォッチで睡眠の深さを測っていい眠りを見える化していたのをみていいなと思う。

 

まあ別に、もうすでにいい眠りで寝てるから別にいいんだけども。9時に寝て朝4時起きですから。健康そのものなんですから。

 

でも腕時計がないので買ってみたい。

けれどApple Watchは買えない

あんな3、4万もするものなんて買えない。

政府から10万もらうが買えない。

3000円台で買おうと。

 

ところでPayPayってのはインターネットの中でならどこでも使えんのかね?よくわかんないねえ、PayPayモールとか出ないと使えないのかね?

Amazonじゃあ使えないんだろうねえ。

いろんなスマートウォッチが出てますがなかなか絞りきれない。どれも似たような機能だし中華製だし、デザインで決めちゃえばいいのかな。

 

買ったらレビューしてみたいと思います。