やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマトと睡眠計測できないスマウォ

今日のトマトちゃん

f:id:naruzawan:20200608061402j:image

トマトちゃん三人とも大きくなってきています

不織布を買いましてプランターの周囲にぐるっと巻こうかなと思います。

カラス以外にもトマトちゃんを脅かす生物はいますのでいつでもガードできるようになりました。

 

スマートウォッチ。

歩数計、血圧計機能には全く期待していませんが睡眠計測機能には少し期待していました。

深い眠りが何時間で浅い眠りが何時間という具合に自分のコンディションがわかる。

f:id:naruzawan:20200608062915j:image

きのう購入してウデにウォッチをつけたまま寝ましたが、上の写真の通りで

何にも計測されませんでした。

特別な設定は不要でただ時計つけてればいいって事なんだけど何でだろう。

今日も時計つけて寝てみます。

 

あと、時間見るときに時計を見るじゃないですか、このときにパッと表示されないだよね

f:id:naruzawan:20200608063315j:image

その反応の悪さが購入2日目にしてイラっとくる感じです。

うまく設定ができてないのかも。

今後に期待。

 

体重59.6キロ

体脂肪率21.0%

皮下脂肪率が異常に高く内臓脂肪は無い

1番燃焼させにくい皮下脂肪をどうやってなくすか、すべての人の悩み。