やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子どもが発熱しました

朝から熱が出て食欲もなく、頭も痛いと辛そうにしている子供を病院に連れて行く。

 

子どもが溶連菌にかかりました。

 

抗生剤と発熱した時のための薬を処方してもらいました。

 

どこでかかったんだろうか?

幼稚園でかかったのかな?

子どもがいるご家庭ではよく遭遇する溶連菌。

幼稚園、保育園で集団生活していれば

かからないようにするのはほぼ困難。

コロナではないので、安心といえば安心だけども。

仕方ないとはいえ、はやく治ってほしいなあ。

f:id:naruzawan:20200609125542p:image

まあ、コロナでなくてよかった。