やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト6月15日

今日のトマト

f:id:naruzawan:20200615060021j:image

五個目のトマトも実りました🍅

早く赤くならないかとぼっちゃんもワクワクです

肥料は結局じいちゃんからもらった固形肥料でやります

恐る恐るパラパラと少なめに

f:id:naruzawan:20200615060124j:image

今日から少し雨が続きそうなので

水は少なめにして

 

朝、水をあげてテレビをぱちとつけると

ワイドショーの占いで乙女座はビリ

朝からなんでこんな凹ますようなことを

放送するのか理解に苦しむ

すぐにテレビは消しました。

そんなんだったらみないほうが衛生的ですね。

 

朝のニュース番組なんかは

通勤する時間帯が人によって違うから

20分くらいおきに

同じニュースを流すので

ずっとみている価値はないです

初めの2、3分で十分ですね。

 

自分のやりたいことに時間を使う。

朝の時間は有効に使いたいですね。