やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

快腸です 腸内デトックスの勧め

この記事をシェアする

広告

とても快調です。

もう、出るものは出し尽くしたって感じです。

宿便とかも出たのではないでしょうか?

 

腸の中が空っぽでスッキリすると思考もスッキリします。

 

やっぱり腸は第二の脳であると言うことが実感できます。

 

そんな思考の冴え渡る今朝、メルマガを読んでいて気になったのが

メディスっていう、周波数を測るロシアの機械。

そして

cs60 っていう、体の迷走する電子を逃して体の不調を取り除く不思議なマッサージ機。

f:id:naruzawan:20200616144456j:image

メディスの方はニュースキャンとかメタトロンとかの機械のさらに上をいくマシンらしい。

 

cs60 ってのは特殊な磁力線とアーシングの二本立てのマッサージ機らしい。

 

 

 

二つともよしもとばななさんのブログにも載ってるんだけど、彼女ってそういう類のアヤシイ機械が好きなのね。

 

cs60のほうはなんか自作できる気がする。

アーシングとマッサージを合体させりゃいいんだから。どこかからか磁力線が発生するのはちょっとわからんから作れないけど、鉄球にアーシングのコードを繋いで体をゴロゴロしてみようかな?

 

快調で思考が研ぎ澄まされると、こう言った面白くアヤシイガジェットが目につくんですね、直観を大事にして、ちょっと作ってみましょうか。

 

思考が冴えてるんだか、妄想がひどくなってるんだか…