やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

梅雨で寒い日のトマト

もう、梅雨ですよ

そして寒い

霜が降りるんじゃないかって

気がかり

f:id:naruzawan:20200626062344j:image

週末も20℃行くか行かないっていう寒さ

本州の30℃越えは嫌ですけど

もうちょっと気温が上がって欲しい

この土地は晴れが多いと聞いていますから

太陽さんがんばって

f:id:naruzawan:20200626062405j:image

イチゴも少しずつ赤くなってるから

太陽の力で甘みを増やしてください

f:id:naruzawan:20200626062418j:image

どのうちの畑仕事を見ても、成長の伸びがなさそうです。

ここら辺のうちはみんな畑を作ってそれぞれの野菜を植えてますからみんなエキスパートなんでしょうね。

周りの畑を参考にしてうまく育てたいです。