やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト 7月10日

気温が上がって一気に赤くなったミニトマト

f:id:naruzawan:20200710065651j:image

太陽の力ってすごいですね

それをしっかり受け取って

実を赤くするトマトの健気なこと

 

大きいトマトもさらに大きくなってきています

f:id:naruzawan:20200710065748j:image

たくさんの花をつけて、素晴らしいです

植物も褒めるとたくさん育つようになるって言いますから、いいねいいねと声をかけてます

f:id:naruzawan:20200710065823j:image

ナスも大きくなってますねえ

f:id:naruzawan:20200710065927j:image

 

今日も公園で400メートル一周の自転車vsかけっこしてきました。子供が早いこと早いこと。

 

子育てにせよ何にせよ

欠点をあげつらったり

比較するよりも

褒めて伸ばしてやりたいですね