やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト7月13日

今日は曇り カラッと晴れた日が続かない

 

それでもトマトは赤くなり始め

上のトマトなんかもう食べ頃なんじゃないかと

f:id:naruzawan:20200713064420j:image

畑のトマトはやはりミニトマトではなかった

もっと大きくなることでしょう
f:id:naruzawan:20200713064408j:image

ずっしりと実っております
f:id:naruzawan:20200713064412j:image

二つあったトマト苗の片一方は

なかなか実がならなかったけど

今ではこうして頑張ってくれています。
f:id:naruzawan:20200713064415j:image

 

昨日テレビを見てたら

茄子とトマトは放っておいても育つ

っていうし

ここまで育ったら

あとは心配はしていませんが

鳥が荒らしに来たらこまる

f:id:naruzawan:20200713065043j:image

カラス撃退シールを買って防衛しよう