やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト7月14日

曇りだか雨だかわかんないから水やりに困りますね

プランターのトマトは上に伸びませんね

f:id:naruzawan:20200714063649j:image

畑の方が栄養たっぷりなんでしょうか
f:id:naruzawan:20200714063641j:image

やっぱり河村通夫先生の

堆肥と肥料がいいのでしょうね
f:id:naruzawan:20200714063645j:image

力強いトマトですね
f:id:naruzawan:20200714063631j:image

ナスも昨日よりもグッと育った感があります。
f:id:naruzawan:20200714063634j:image

 

大通りでミニビアガーデンが開催されるようです。いくら検温だ予約だとは言っても感染拡大に寄与するに間違いありませんね。

経済を優先すると人命が危機に陥ります。
f:id:naruzawan:20200714063639j:image

でも、もう国も地方自治体も大規模な対策はしません。

改めて、なにが自分たちにとって最善なのか自分の頭で考えてみたい。