やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

幕別 華の湯でカラスの行水

幕別の温泉 グランヴィリオ 華の湯に行ってきました。

 

お風呂は撮影できませんのでホームページで

www.route-inn.co.jp

 

夏休みは延期され、まだ子どもたちは学校に行ってますし、平日の温泉ですからお客はだれーもいません。

休憩室も

f:id:naruzawan:20200727152205j:image

キッズコーナーも
f:id:naruzawan:20200727152151j:image

遊ぶ子は1人もいません。さみしいですね。
f:id:naruzawan:20200727152154j:image
f:id:naruzawan:20200727152158j:image

 

いろいろコーナーがありますが、コロナのせいでやっておりません。
f:id:naruzawan:20200727152202j:image

 

漫画喫茶コーナーもだれーもいません。おじさんが二人居たくらい。

子供用の本もあり、だれもいないけど静かに読みました。
f:id:naruzawan:20200727152210j:image

夏休みが減ったことが観光業にとてもダメージを与えているのが分かりますね。

 

ぼっちゃんは広くてだれもいない温泉だけど

すぐに上がると言って30分もしないうちにあがりました。

温泉には宿泊で行くに限りますね…