やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

夜ラン ちゃんと走りました

昨日まで朝ランでしたが

今日はぼっちゃんの機嫌が悪く、連日の連れ回し遊びで体力も無くなっていたので朝は家にいましたので夜みんなが寝静まってからランニングしました。

f:id:naruzawan:20200727213636j:image

夜は暗いから公園をぐるぐる回っていたら警察に呼び止められるかとしれないので明るい街中を走りました。

 

昨日まで公園10周ぐるぐるでしたが、同じ距離でもやっぱりある程度遠くにゴールがあって、そこまで行って折り返してくる方が精神的に楽チンですね。

 

スマホを持ちながらのランニングはなんか体のバランスが悪くなったりして、ポケットに入れてもなかなか落ち着かない。

なんかぴったり腰あたりに取り付けれるやつないかなと探していたらありました。

 

その中でもいいなと思ったのはこれですね

上の三つよりは値段が張るんですが、

フィット感が良さげ?。

 

ただ、ベルトと言っても

自在にサイズあわせできるわけでは

なさそうだから

自分のウエストにあったものを買わないと

ぶかぶかかキツキツになってしまいそう。

店頭でサイズ合わせしないといけませんね。

明日スポーツ用品店にあったら試してみよう。