やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

朝ランニング 

今日はキャンプの準備をする日

景気付けに朝ランニング

f:id:naruzawan:20200729065716j:image

やはり、周りの景色が変わっていく方が

走るのも楽ですね

 

zwiftっていうアプリで家の中で自転車漕ぎながら他の人と競争できるやつがあるけど、あのようなソフトがランニングでもできたら…いや、でもやっぱり実際に走って景色が変わるのがいいですね。

 

長距離走るよりも短距離型の人間だからなかなか長い距離はきついけど人と競争したりしないで走ることがとても楽しいです。

 

子供にも人と比べてどうこういうよりも

その子がどのくらい成長してるかをみてあげたいですね。