やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

おぎやはぎ おぎが腎細胞癌!

おぎやはぎのラジオ

めがねびいきを聞いてたら

 

小木さんが腎細胞癌のステージ1であると

 

番組の終わり間際にサラッと告白!

 

腎細胞癌(RCC)は,最も頻度の高い腎癌である。症状としては,血尿,側腹部痛,触知可能な腫瘤,不明熱などがみられる。しかしながら,症状はしばしば認められないため,診断は通常所見の偶然の発見に基づいて疑われる。診断はCTまたはMRI,ときに生検により確定される。治療は早期疾患に対しては手術,進行した疾患に対しては分子標的療法,実験的プロトコル,緩和治療による。 

MSDマニュアルhttps://www.msdmanuals.com/より

偶然見つかったからスピリチュアル小木さん運がいいね。

 

来週再来週も番組を休んで手術するとのこと!

 

サラッというから矢作もびびってた!

かっこいいな小木さん。

f:id:naruzawan:20200814030728j:image

 

サラッと手術してサラッと帰ってくるんだろうな小木さん。