やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

本別公園へGO!久しぶりに晴れる

連休ですね。

久しぶりに快晴が続いています。

また本別公園に行ってきました。

きょうはこどものカメラで撮影。

解像度の低いトイカメラなのですがいい感じ。

f:id:naruzawan:20200921054455j:plain

青空、秋晴れですね。休みの日はこうでないと。

f:id:naruzawan:20200921054531j:plain

お弁当をつくって公園で昼ごはん

f:id:naruzawan:20200921054555j:plain

あかとんぼが止まってきます。ピントが合わない。

 

f:id:naruzawan:20200921055104j:plain

公園の中に川が流れてます。とても自然あふれるこうえんです。

f:id:naruzawan:20200921055134j:plain

一番の目当ては交通公園でのゴーカート

f:id:naruzawan:20200921055205j:plain

今日はゴーカートが激混み。大人気です。最後の晴れ?を堪能しようとみんな行列。

f:id:naruzawan:20200921055234j:plain

ゴーカートで並ぶのはおかあさんにかわってもらいその間にバッテリーカーで遊びました。

f:id:naruzawan:20200921060129j:plain

自転車も積んできたので走り回っています。

f:id:naruzawan:20200921060058j:plain

さいごにアスレチックに向かって走りだす。

こういうカメラでこそ撮れる味のある絵がいいですね。

今日もまた、晴れるといいなあ。