やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

秋の夜の花火

コロナのせいでイベントができなかったために余った花火を幼稚園からもらってきた。

 

一年後の夏に開封したら

絶対しけっているから

さっさと楽しんでしまおうと

早速開封して花火大会

 

とはいっても

一気に全部やらないで

ちまちまやるのが我が家の芸風です。

 

長持ちする花火、色の変わる花火たくさんの花火があってどれにしようか迷いますが、たくさんあるうちの四本をやります(ケチ)

f:id:naruzawan:20201009214028j:image

ピンクの花火

iPhoneのスローカメラで撮るととても良い

暗闇だけどしっかり撮れてる。

スローでとった画面をスクショしてみました。

火花がゆっくりと雪のように落ちていくのがわかります。もうすぐ本当の雪が降ります。

 

八色の色が出る花火。

f:id:naruzawan:20201009214133j:image

色の変化を楽しむ

青白い火花と赤い火花が信号のようです

f:id:naruzawan:20201009214335j:image

子供の頃にはこんな写真なんて撮れなかったから、ましてやビデオなんて撮れませんでしたから。

ひとつひとつの日々が思い出に残せてとても良い時代です。

まだたくさんの花火が残っている。

休みの土日でやり切ってしまおうか、いやいやもう少し取っておいて、冬の日の雪の花火も良さそうだ。