やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

G-SHOCKを買いました。

この記事をシェアする

広告

チープカシオを子供に譲り

お父さんが買ったのは

 

G-SHOCK DW-5600E

映画のスピードでキアヌリーブスがつけてたやつの復刻版というのでしょうか、違っていたらすいません。

 

6500円しました。

f:id:naruzawan:20201017153456j:image

チープカシオの10倍します。。。

 

ですから高い買い物したなあと汗ばんでいますが、それでも普通の大人が買う時計とは言えない価格ですね。

f:id:naruzawan:20201017154127j:image

裏面もかっこいいですね。

厚みもあるし重みもあるし。

そして何より

f:id:naruzawan:20201017154434j:image

バックライトが全面に光る!

 

これが欲しかったのです。

当たり前の機能ですが持っているチープカシオではできませんでした。

数百円高いチープカシオでもバックライト光るやつはあったんですけどね。

 

チープカシオの方の時刻の誤差は月で5秒とか7秒なんですよ。すごくないですか?

 

このG-SHOCKは15秒と書いてあったから、チープカシオのほうが時計としての性能が良いのではないかと。

 

まあ、たまにチープカシオの方も子供から借りて使わせてもらいましょう。

 

スマートウォッチなんかよりもかっこいいし、時計は時間がわかってなんぼでしょう。

スマートウォッチは時間見るのに手首を振らなきゃいけませんでしたから。

 

Appleウォッチはいりません!

 

長く使いますのでどうぞよろしくおねがいします。