やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マンダロリアンのフェイスシールドが欲しい

マンダロリアンシーズン2を見始めております

やっぱり面白い

初回から面白い

 

ストーリー展開というのは見ていただきたいので言いませんが

話の骨組みというのはそんなに複雑なものでなくむしろ

よくある構造なんだと思うんだけど

 

大きな目的のために旅をしていきながら

そこにいる人たちと仲間になり

ちいさなクエストをクリアしていく

 

最後にはきっとその途中で仲間になった人と再び出会い

決戦に挑む

みたいな筋なんだとは思うけど

 

RPGの典型のようなもっていきかたなんで

すごくいいんです

 

そんな人生ってかっこいいよなあって思うんです

ドラマですか?っていうくらいクオリティの高いCGとアクション

 

世界観がスターウォーズだから

ワクワクするマシンや武器が出てくる

人物も映画に出てきたいろんな生物が出てくるから

あのキャラあそこで出てきたやつだ!って思うわけ

ほんとに映画じゃなくてドラマなんですか?

どんだけ製作費使ってるんですか?

っていうくらい緻密。

 

主人公が完全無欠のヒーローではないってとこも魅力

ジェダイの騎士みたいに無敵じゃないところがいい

 

ただマンダロアの信念に沿って生きてる

それがまたいい

 

そしてかっこいい

あんまり人形とか買わないんだけどこれは欲しい

 

 

 初期装備バージョンもかっこいいね

 

あとこれ 

これをして仕事したいなあ。 

これしてたらウイルスなんて入ってこないでしょ

 

人気でそうだからとりあえず来年のハロウィンのために買っておくか。