やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今年の空手終了

今年の空手が今日で最後となりました

f:id:naruzawan:20201212210712j:image

今日はたくさん組手をやっていて

途中顔面を蹴られた子もいたり

その中で頑張っていました

一生懸命に頑張る姿はとても感動します。

9月に初めて3ヶ月しか経っていませんが

とても成長しました

 

初めて行った時は声の大きさにびびってわーんと泣いていましたし、挨拶もきちんとできませんでしたが

 

今では進んで空手の準備もして、写真手前にあるマットとかも率先して準備するようになりました。

 

我が子ながらあっぱれ!あんたはえらい!と声を大にして言いたいです。

 

来年もまた頑張ろうな!

f:id:naruzawan:20201212211140j:image

年末年始は自主トレだ!