やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マンダロリアンシーズン2最終回に涙する

いやあすごい。

 

何がすごいかはネタバレになるので言いませんがすごすぎるわ。

 

だって最後にね、あんなことが起きるなんてね

 

あいつの登場にさえびっくりしてたんだし、そこからのあの方がやってくるってのはサプライズでしたねえ。

 

これからシーズン3もあるはずだからこれからのマンダロリアンの冒険はどんな展開になるか、あのことの再会はあるのか、あの子を預かっていた彼がエピソード8でどうしてあのようなことになってしまったのか、話をうまく繋げてくれることはこの監督ならできるはず。

 

そしてシーズン2の一番終わりにあんな発表があってもうファンはワクワクせざるを得ない

 

まだ死ぬわけにはいかないなと、あと一年は生きながらえないともったいなくて死ねないよ

 

この人後映画の監督やればよかったのにと強く思いますよ。

 

詳しくは言いません。

ぜひマンダロリアンを見るためにディズニープラスに加入してみてください!