やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

めちゃくちゃ忙しいとブログが書けない

今日はめちゃくちゃ忙しかった

30人以上待ち人数がいてその人を捌くのにへろへろ

パートのおばさん方はすぐに休憩に入るしぺちゃくちゃ私語するし

そんな感じでやってるくせに

正社員になりたいってのたまう

それじゃあなれませんよ

休憩時間削って対応してるのは正社員なんですよと

いいたいのですよ

f:id:naruzawan:20210113063606j:plain

そうこうしてたらあっという間に仕事が終わりくたくたになって寝る

そしたら自分の時間がなくてブログも書けない

 

これではQOLが下がります

もう少しのんびりしたいなあ

何を書くわけでもないのですが、こうやってつらつらと

書き連ねていくこと自体が楽しい

なんのプラスにもならないブログですが

書くことで自分と向き合う

っていうことがとても大事だと思う