やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

節分の恵方巻まきまき

2月2日の節分に

いい一年であるようにと

ぼっちゃんに恵方巻をまきまきしてもらいました

まぐろ

f:id:naruzawan:20210203050851j:image

サーモン
f:id:naruzawan:20210203050839j:image

ほたてにとびっこ

f:id:naruzawan:20210203050845j:image

ぎゅぎゅっとまいて
f:id:naruzawan:20210203050854j:image

できあがり
f:id:naruzawan:20210203050857j:image

もういっぽんつくって
f:id:naruzawan:20210203050842j:image

うまくできたやつを切ってみると

いいかんじ
f:id:naruzawan:20210203050847j:image

みんなでもぐもぐ南南東を向いて食べました。

いい一年でありますように

 

おっと、節分はあと3回ありますから

夏の前、秋の前、冬の前に

いい季節になるように祈りましょう

 

ランキングに参加しています。

あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!

よろしくおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村