やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

どうでもいいニュースが多すぎる

最近のネットニュースは、というか

 

常にネットニュースなんてものは

 

面白くないですね。

 

スマートニュースだとかみてる人は

 

余程の暇人ですかね

 

最近ならテレビも

 

つまらないから全くみてないし

 

新聞記事をかろうじて読んでるくらい

 

人にとって必要な情報なんて

 

スーパーの安売りくらいじゃないのかね

 

あまり情報に流されない方がいい

 

必要な情報だけ入手できるスキルとメンタル

 

情報の道草を食わない心の持ちようね

 

それは身に付けておいた方がいい

 

問題の解決策なんて

 

はっきり言ってネットには皆無

 

自分で解決しなきゃいけないのよ

 

自分と同じ境遇の人を見つけて安心するとか

 

自分より酷い境遇の人を見つけて

 

マウントするとか

 

そんなくだらない使い方ならネットなんて

 

やめてしまって

 

古典文学を読んでいた方がおもしろい

 

何かに向けて勉強してるなら

 

それに集中した方がおもしろい

 

くれぐれもみなさんは

 

ネットなんかに溺れないで

 

自分と向き合って生きよう

 

私は臨床心理学が一番学びたい分野です

 

コーチングも改めて学びたいし

 

たくさんやりたいことあるから

ネットは控えめに

 

アウトプットの場としてネットを

活用しましょう

f:id:naruzawan:20210305141647j:image

 

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 有料note絶賛発売中!

note.com