やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Appleコールセンターのババアの言うことは信用するな

MacBook PROちゃんを修理に出してましたが

ちゃんと修理されて戻ってくるようです

いったん保留にされていましたが

f:id:naruzawan:20210312061307j:image

バッテリーが膨張してるから交換しますか?

二万しますけど、っていう確認のための

保留だった

 

いやいやそれはいいですっていったら

 

じゃあディスプレイだけやりますね

ってなって

サクッとディスプレイだけ修理になりました。

 

だからね

はじめにAppleの修理で対応したババアは

 

配送だと全部直さなきゃいけないんです

持ち込みなら部分的にでも…

 

って言ってて、そんなわけないだろと

思ったんですが

配送でも部分的に直してくれたじゃん。

 

やっぱりそんなわけなかったんだ。

 

あのババアは完全に間違っていたということになります。頭にくるね。

 

Appleのコールセンターのババアの言うことは信用してはなりません。

 

まあAppleに限らず、

PC修理の依頼とかで電話したときに、

コールセンターにかかるなら

ババアは要注意だね。

 

電話してみてババアなら

いったん電話切って

若いお兄さんに対応してもらいましょう。

f:id:naruzawan:20210312061304p:image

明日明後日にでも

手元に戻ってくることでしょう。

よかったよかった。

 

いろんな人の生活・人生を読む生活ブログ

ぜひご覧ください

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村