やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

カロリーハーフのものを2倍摂取してしまう

コーヒーの素の粉を買ってきてくれたんですが

カロリーハーフのもので

これとは違い

f:id:naruzawan:20210329134818j:image

こういうやつですね

f:id:naruzawan:20210329134939j:image

カロリーハーフといっても

 

量が半分になってるだけで

 

それで同じ金とるんだから

ブレンディもいい商売してるわと思うんですが

 

今までレギュラーサイズ?って言うのかな

 

それを飲んできた身としては

 

カロリーハーフじゃ足りないんだよね

 

コクが

 

デブの発言みたいになってますがデブです。

 

ですから3袋使ってしまうんです。

 

そんなんだったらレギュラーのやつを

一袋で済ませたいのです。

 

カロリーハーフなんていらない!

 

もう少しデブに優しい社会を求めます!