やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

給料は我慢料です

昨日もまたろくでもない客に恵まれました

 

何にも自分で考えないニート

 

馬鹿みたいに偉そうな馬鹿なおっさん

 

自分自慢で延々話すおっさん

 

左クリックもできないおばさん

 

もうね、ほんと疲れます

 

毎日毎日そんなやつらと付き合うのは

自分のことしか考えてない

もしくは全く思考能力のない

動物の方がまだましだと思えるような輩と

付き合っていくというのは本当に辛いですね

 

もっとこう、しっかり自分のことを弁えている謙虚な人で向上心のあるような人がクライアントになってもらいたい

 

でもそんな人そもそも相談なんかしに来ないよね、仕事を失うこともないだろうしニートになんてなりえないだろうし、パソコンだってちゃんと使えるはずだ。

 

書いていてわかった。

つまりは今の仕事をしていたら

自分にとって最良と思われる人に

出会う確率はゼロに近いということだ。

 

仕事を変えないといけない。

 

今のままではいけない。

 

なんのいいこともない

毎日砂を噛むように

そういう底辺の人達の相手をする

その我慢料が給料だ。

 

つまらん。本当につまらん。

f:id:naruzawan:20210330052237j:image