やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

主婦の皆さんに問う!両側スライドドアの車を買うのは賛成?

今日、イオンに行ったんです

家族で

その時に、母と子供が喧嘩して

 

母が怒りに任せてドアを開けたら

 

隣の車にぶつかるという失態を…

 

これ、前もやってるんです

 

前科者なんです。

 

隣に駐車してる軽自動車にドアをぶつけて

 

修理代金自分で払ってんの。

 

まあこんなことあったら買い替えるから

って言って2年かな。

そろそろ服役も終えるころって時に

また再犯を犯しました。

 

よってもう、執行は猶予されません。

 

車の買い替えになります

 

今はフィットを所有しています

 

自分的には全く不満もなく走っているのですが

スライドドアじゃないとまた犯罪を犯すからね

 

っていうか、そんなことを注意しないと

ドアもろくに開けられない妻っていうのは

どうなんですか?

 

主婦のみなさんに声を大にして聴きたい

 

運転もできない主婦

ドアも開けられなくなったので

ドアを開ける不安を無くすために

車を買い換えるという所業は是か非か?

 

ちなみにこれ買おうかなとかんがえちう

f:id:naruzawan:20210330151459p:image

フリードですねいい車です。