やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

USB-CのPD充電アダプタを買った

MacBook Proに電源を供給するために

RAV powerのアダプタを買いました

f:id:naruzawan:20210407211443j:image

子供が開けます
f:id:naruzawan:20210407211440j:image

パカっ
f:id:naruzawan:20210407211437j:image

USB-Cのケーブルをやっと手に入れました

ケーブルにも色々あるんでしょ

供給できるw数が違ったりするんでしょ

ちょっとそこまで調べてないから

とりあえずはこれを使おう
f:id:naruzawan:20210407211446j:image

USB-Cの差し込み口が二つ
f:id:naruzawan:20210407211449j:image

MacBookに繋いだら

まあそこそこの速さで充電開始してる

USB-Cのケーブルが一本しかないから

もう一本買いたそう。

 

そうそう

あと車の電源もpd充電に対応してるやつ

買わないと

これね、これを買います。

それぞれ独自の規格でアダプタ出されると迷惑なのでこのpd充電は非常に便利ですね。