やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

EOS6Dを購入したので見てください

 激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

ヤフオクでEOS6Dを落札しました

f:id:naruzawan:20210423134148j:image

ソニーのα7初代と迷ったんですが

値段的に6Dの方が安かったもんで

 

おまけについていた

単焦点レンズがあるので

f:id:naruzawan:20210423134206j:image

これで桜を撮ってみようと思います

このレンズは撒き餌レンズっていうんでしょ確か

お安いレンズなのにしっかり撮ってくれる

 

畑のトマトちゃんたちもこれからすくすく育っていくので

その成長日記も撮っていきます。

 

公園に行ってきたので

その時の写真を

f:id:naruzawan:20210425062254j:plain

 ジムニー

 

f:id:naruzawan:20210425062411j:plain

古いキャンピングカー

 

f:id:naruzawan:20210425062514j:plain

りす

 

f:id:naruzawan:20210425062658j:plain

 

フルサイズはいいですね。

そして、ファインダー越しに撮影するのは

ミラーレスと違ってやっぱりカメラらしくていいですね

 

でも最近のcanonって落ち目なんでしょ

 

こないだ、雑誌「風景写真」の編集者の動画を見てても

 

選んでたカメラはFUJI FILM X -S10だったし

その対抗ニコンのZだったし

ソニーのα7sⅢは大人気だし

 

一向にキャノンの話が出てこなかった

 

あと、2012年の製品だからやっぱりでかいですね

持ち運ぶのには難儀しそう

 

α7cやをXーS10をアドセンスの収入ですぐに買えるようになります

 

MacBook Proを買った時もそうだけど

安物買いの銭失い系にならなければいいけどなあ・・・

 

GWにはたくさんの写真を撮りたいですね

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村