やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

車検の代車のアルトと友達になったぼっちゃん

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

車検を出しに行った時に

二、三日かかるというので

代車を貸してもらいました

 

スズキのアルトでした

 

これに乗ってうちに帰ると

ぼっちゃんがたいそう喜びまして

何故かしらないけど

アルトが大好きになりました

 

この公園に行く時もアルト

f:id:naruzawan:20210511135559j:image

この公園に行った時もアルト
f:id:naruzawan:20210511135602j:image

たった2日しか一緒にいられないのに

アルトのことが大好き

それで車検が終わってアルトを返しに行く時に

 

ぼっちゃんが号泣

 

アルトを返したくないと号泣

 

仕方ないんだよ

アルトもあなたと遊べて楽しかった

って言ってるよ

 

ってぼっちゃんに言うと

またグスングスンと号泣(;_;)

 

こどもは正直ですね

 

最後に一走りして

景色の良いところで写真


f:id:naruzawan:20210511135613j:image
f:id:naruzawan:20210511135605j:image
f:id:naruzawan:20210511135608j:image

 

上の写真はぼっちゃんに撮ってもらいました

 

そして最後の満タン返しもぼっちゃんにお願いしました。

ありがとうアルトさんまた遊ぼうね。

子どもの感受性の強さと素直さにお父さんも感動しました。


f:id:naruzawan:20210511135555j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村