やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

音更 ラーメン五春

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 緊急事態宣言は果たし本当に人の流れを止めるか

そんなわけないでしょね

日常は進んでいきます

さてラーメン。

f:id:naruzawan:20210515155749j:image
f:id:naruzawan:20210515155235j:image

久しぶりにらーめん五春に

つけ麺を食べる

 

とみた、六厘舎系

札幌でいえば

つけめんSHIN、にぼshin(どちらも同系列)

の味わいといえばわかりやすいか

 

ですから味は安定してる

だけどもう物足りないよね

きょうび、それだけでは

まあこの辺りでこの味なら人気が出る

 

でも私は、市電通りの

ラーメン木曜日のカラにぼらーめんが

もう、食べたくて・・・

札幌にかえりたいなあ・・・

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村