やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

緊急事態でも遊びに行く JOAK〜双葉幼稚園〜AEON

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

今日から緊急事態なので習い事お稽古がありません

ですからたくさん遊べます

緊急事態でも気にする必要はありません。

 

今日は、車のおもちゃを作るのに電球が必要なので

早朝ジョイフルエイケイにまた行ってきた

f:id:naruzawan:20210517054929p:plain

資材館は、早朝9時までに買い物をするとジュースがもらえます。

 

それから古い幼稚園の見学

f:id:naruzawan:20210517055053p:plain

こういった見学できるのも、5月は今日で終わりかな

 

中は広い六角形

f:id:naruzawan:20210517055319p:plain

 

青い目の人形

f:id:naruzawan:20210517055403p:plain

 

ここで100年間、いろんな子供たちと過ごしてきたんだ

重要文化財です

f:id:naruzawan:20210517055442p:plain

 

開館前なのに見学させていただきました。ありがとうございました。

 

それから今回の真の目的

ガチャをやりにイオンへ

f:id:naruzawan:20210517055720p:plain

 

気に入ったものが手に入ったようで

よかったよかった、いい1日でした。

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村