やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ヘッドホンはAirPodsMaxで決まり(買ってないけど)

絶対にヘッドホン買うならAirPodsMaxを買うべきです。

 ノイズキャンセリング、外部音の取り込み

そしてフィット感

そして何より所有しているという欲望の充足感

ドリキンさんと瀬戸弘司さんの対談でもお二人とも使われていましたし


www.youtube.com

絶対に買うならAirPods MAXに決まっています。

 

その次の線でSONYのヘッドホンですね。

 

でも高いです。

彼らのような大金持ちだからできるんですね、奥さんも持ってるみたいだし。

 

平民、貧民の私ができることは

安いものを買って

AirPodsMaxの夢を見ることくらいです。

 

それで、激安の殿堂に行って買ってきました。

f:id:naruzawan:20210603135857j:image

JVCだからケンウッドでしょ

だからいい製品と違う?

中国の会社とか変な会社じゃ無いから

そんなに安かろう悪かろうでは無いはず

 

価格をご覧ください

f:id:naruzawan:20210603140022j:image

1780円ですよ

安すぎます。

これを買ってしばらく我慢して

airpodsmax買うための

資金づくりをしたいと思う。

f:id:naruzawan:20210603140200j:image

開封すると平べったいヘッドホン。

でもそんなに感触は悪く無い。

 

充電部分はmicro USBなのは致し方ない

これでUSB-Cを求めるのはヤクザだ

f:id:naruzawan:20210603140343j:image

音もそんなに悪くは無い。

会話とかセミナーの動画しか見てないからね

ラジコも普通に聴けるし

遅延も感じません。

 

本気で音質を求めてたら

有線で聞かないといけない。

 

有線のヘッドホンだと

コードがグチャグチャになるから嫌なので

Bluetoothにしてますので

音質は諦めてます。

 

1780円の割にはいいんじゃないかと思いますよ。

 

頭がでかいから長時間聞いていると

頭痛くなっちゃうけど

それは頭がでかいからで

ヘッドホンのせいじゃ無い。

 

すぐに壊れても1780円なら

諦めがつきやすいし

割といい買い物ちゃう?と思ったりします。

 

ぜひお買い求めください

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村