やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

水を2リットル毎日飲もう、それとルミンも。

散々、会社が悪いと言って会社がストレスだと言って、当たり散らしながら菓子をばくばく食べていたら、そりゃあ太ります。

f:id:naruzawan:20210617135124j:image

このコーヒーはすごく透き通っていてうまい。

京極の水を使ってるらしい。

あそこの水は本当に美味い、飲んだ直後に大自然が体に染み渡る感じがする。

 

でも、それと一緒にメロンクリームシューを食べていては意味がありません。

 

甘い物、炭水化物を控え

水をたくさん飲むことにしました

 

そうすると脾臓と膵臓の負担を軽くして

免疫系統の正常化を促す。

 

すると髪も生えてくるかもしれない

 

ルミンを三週間飲み続けてますが

なんとなく少し生えてきてるような気もします

 

完全に個人の感想ですから気にしないでいただきたいんですが、ルミンは良いと思う。

 

アトピーとかに良いんなら、自己免疫疾患全般にもいいんじゃないかって勝手に思うんです。

 

これからもルミンを続け、そしてなによりも甘いものとかバクバク食べない、食べてしまうような職場環境からは逃げる。

 

そう、明日も休むのである。

 

休み癖をつけて、周りからも、ああまたあいつ休んでるわって思われるような、そんな人になろう。

 

自分のプライド、虚栄心をかなぐり捨てるのだ。

 

あの人は何でもやってくれる良いひとっていう悪いイメージを払拭しないといけない。

 

ある意味これは修行ですね。がんばります。