やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

凧上げをしに行きました

普段は入れない広場が開放されて

凧上げとかXジャイロとかを貸してもらって遊べるイベントがありました。

風が割と強く出たので凧揚げにはぴったりの日でした

f:id:naruzawan:20210809045039j:plain

青空と君

ロケットの発射も見れて、ぼっちゃんがカメラを連写して撮ってくれました。上手い。

f:id:naruzawan:20210809044918j:plain

発射!

そしてまた凧上げ。

ぼっちゃんのが一番高く上がっていますよ。

f:id:naruzawan:20210809045329j:plain

高く上がってますよ

カメラが上手なので花とかも撮ってもらいました。マクロレンズ買おうかな。

f:id:naruzawan:20210809045459j:plain

帰りにぼっちゃんが撮ったはな

風景写真も上手です。

6歳の作品と思えません。

f:id:naruzawan:20210809045641j:plain

白樺の並木

今日もいい1日でした。

明日で夏休み終わり

うんざりする毎日がまた始まります。

仕事を変えることで方向性は定まってきたのでちょこちょこ転職活動を始めたいと思います。