やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

人生のビジョン・ミッションの作り方

この記事をシェアする

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

今日は出先で留守番。

一日中暇な、はず

なので今日はたまっていたタスクをこなしていくことにする。

今日もモーニングページを書いた。3ページ書くまでに子供が起きてきたから

書ききれなかったので続きを仕事中に書くことにする。

 

後輩も無事内定もらって、いよいよ自分もどういう進路を進んでいくべきか

考えるべき時がきたようだ。

自分の人生にとって何をすることが喜びか

それをミッションとして掲げなくてはならない。

 

あまり、小さいことをミッションにする必要はない。

 

例えば人に貢献していくというミッションを掲げても

それが自分にとってどんないいことがあるのかが描かれていないと

いたずらに自分を消費、削っていく人生になりかねない。

やりがい搾取なんてまっぴらだ。

 

もっと大きなことを言ってもいいんです。

 

クラハでコーチングの大御所が話していたけど

その人のミッションは

宇宙の流れに従う

っていうことを言っていた。

f:id:naruzawan:20210908084639j:plain

 

それがどういう人生であろうと自分は宇宙の流れに沿って生きているんだ

という意識でいると、自然と流れに乗ることになる。

 

それくらい壮大なミッションでいいんだと目が開いた。

 

だからわたしもミッションを壮大に掲げてみよう。

 

サムシンググレートが私を望む方向へ連れて行ってくれる。

愛のエネルギーに共鳴して生きる

宇宙の喜びに祝福されて生きる

 

自分のワクワクもすべて宇宙からの授かりものだ、何か大きな偉大なものから零れ落ちたものが私に降り注いでくれている。今、常に導かれている。

 

そうした気持ちでいると不思議と出会う物事に必然性を感じることになる。

 

そして、自分は常にワクワクを探し求める。そのわくわく感こそ宇宙であり愛なのである。

 

このくらい壮大なミッションで生きていきます。

自分自身が創造主です。

自分自身が思ったこと見たもの感じたものしか存在しません。

 

愛を選択してください。

愛しか受け取らないようにしましょう。

そうすれば愛を引き寄せます、っていうか愛しかやってこないです。

だって愛しか受け取らないんだもん。

 

ワクワクを選択して下さい。

ワクワクしか受けとらないようにしましょう。

そうすればワクワクを引き寄せられます。

っていうか、ワクワクしかやってこないんですよ。

だってワクワクしか受け取らないんだもん。

f:id:naruzawan:20210908084657j:plain

フォースとともに。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村