やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

閉店の文房具店、古着屋

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

10月で閉店する文房具屋コハタに行ってきた

「コハタ」来月閉店 老朽化、43年の歴史に幕【帯広】 | 北海道ニュースリンク

全ての商品が40%引きになってるから

店内はわやくちゃ混み混みでした。

f:id:naruzawan:20210913054547j:image

閉店セール始まってから

ものすごい行列ができていて

何日もそれが続いていて

並ぶ気にまではならなかったので

諦めていたが

ようやく並ぶことも無くなったので

入ってみたらそれでも人は混んでいて

商品はかなりなくなっていた

f:id:naruzawan:20210913055116j:image

プラモデルのところはすっからかん

クルマのプラモデル欲しかったけどなあ

f:id:naruzawan:20210913055157j:image

仕方ないからプロペラ飛行機を買った

ここは今回40%引きにしてるけど

そもそも定価で売るところだから

40%引きでもあまり安くないのよね

Amazonとかで買った方がまだ安い

それが田舎の文房具屋の宿命ですかね

でも、閉店になるって言ったら

これだけ人が集まるんだから

げんきんなものです。

欲しかったペンは売り切れ

f:id:naruzawan:20210913055432j:image

絵の具とかも売り切れか
f:id:naruzawan:20210913055434j:image

仕方ないね無事に全部売れて

閉店になればいいけどね

この、コハタの裏に古着屋があって

そこには入らなかったけど店の前にあるクラシックカーを撮って終わった。

f:id:naruzawan:20210913055702j:image

これも売り物なのかな?

10月まで売り切ってくださいね。