やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【ゆるせん】緊急事態なのに幹部がゴルフ行きやがってる

うちの偉いさんが

緊急事態宣言期間中なのに

平日休みを取ってゴルフに行ってやがる。

 

平民にはちゃんと感染対策しろ

密は避けろと言っておきながら

こっそりと遊びに行く

 

ほんとうに腐った組織ですよ

 

告発してやろうかとも思うけど

そしたら一緒に行かされてる人まで

被害を受けるかもしれないから

黙っておくが。

 

自分も別にコロナに関しては

自由に振る舞ってもいいと思っているので

別に行ったっていいんですが

 

だったら平民にも

そんなに気にせず振る舞って良い

と言えばいいのだ

 

ところが姑息な幹部

人に行くなと言っておきながら

自分はこっそり遊びに行くっていう

その了見が気に入らないんです。

 

絶対に許せん!

幼稚園の運営がクソなのも許せんし

職場の運営の無責任さも許せんし

 

なんなんだ、怒りしかないよ

はよ辞めて新しいところで

心機一転やっていきたいよ