やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ありがとうをたくさん言い続けて見る

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

小林正観さんや斉藤一人さんなどレジェンドが

言っていることなので

間違い無いんですが

 

ありがとうって沢山言い続けてたら

25000回を境に奇跡が起き始めるとのことで

 

ひとりさんに言わせれば天国言葉ですね

 

嬉しい、楽しい、ありがとう、愛してる

そう言う言葉で包まれたれ

奇跡が起きるそうです。

 

こう言う言葉を言い続けてる人の奇跡とは

如何なるものなのかわかりかねますが

 

まあ何にせよ

言って悪い言葉ではないよね

 

ありがとうカウンターってのを

売っていたりもする

f:id:naruzawan:20210924141023p:image

普通に100均のものを使えばいいので

買いませんが、こういうのあったら

カウントしやすいね。

 

私なんかは歩くのと同時に

ありがとうって言ってます。

歩きながら右足がつくのと同時にありがとう

左足がついてありがとう

右足ついてありがとう

4歩目は一回呼吸して

またありがとうありがとうありがとうって呟く

 

職場まで3000歩くらいなので

その4分の3がありがとうの回数。

帰りも同じなのでその倍4000回を1日に言ってるのかな?

 

25000回はすぐに到達します。

 

やっぱ100均でカウンター買うんだー

今度クラハでルーム立ち上げるか

ありがとうをひたすら言う部屋

 

やりたいことをやるだけなので

人からどう思われてもいいので

面白そうなのでやりましょう

 

ひたすら歩きながらありがとうをつぶやく部屋

話は一切しない

 

今日からカウンターの回数を

ブログに記録していくことにしよう。

今日の回数と累計の回数ね。

愚痴を言ったらキャンセルキャンセル。

 

どんな奇跡が起きてくれるかワクワクしますね

とりあえず転職できて定住できれば最高かな

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村